2010-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20100705141019

長々とおつ。

そういう流れになったのは

http://anond.hatelabo.jp/20100704173134

つーか増田、実際は子供産んだ事もないし子供産んだ友人も身近に居ないでしょ。

いかにもネットで拾った極端な話ばかり繋ぎ合わせてるもの

なんて頓珍漢なこと書いたからだと思うよ。

あれを

いかにもネットで拾った極端な話ばかり繋ぎ合わせてるもの

と思うなんて

実際は子供産んだ事もないし子供産んだ友人も身近に居ない

のは自分http://anond.hatelabo.jp/20100704173134)だろっていう。

それが分かってないなんて、頭足りないの?

  • A:そんなガキっぽい事書くなんて中学生乙 B:中学生じゃなくて三十路ですが何か。 そういう事考えるお前こそ中学生だろバーカバーカ みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん