2010-05-29

初めてネットの住民と会った

今年の春から彼女東京に行ってしまって

「○○日、彼女に会いに初めて東京に行くことにしました!楽しみだなあ」

mixiのボイスに流したところ、スカイプで1年ぐらい仲良くしてる女友達ネット関係)から通話が来て

「どうせなら1日前に東京来て、飲もうよー 会ってみたいし」って言われた。

その子は20歳。1つ下。中卒→大検予備校浪人生で今年から東京に来たみたい。精神科に一時期通院してたこともあったけど、いまは通院してないらしい。

ネットの人と会うなんて信じられない、犯罪に巻き込まれたりしたらどうするの?

っていう考えの持ち主だけど、こいつとは会ってみたいなと思っていたし、さすがにこいつには陥れられることはないだろうと思って承諾。

結構明るい感じの子で話も面白いしね。

緊張しつつ待ち合わせ。東京が始めてなので迷いまくって30分遅刻する。待ち合わせ場所に行くと、拒食症レベルにガリガリの茶パツ女がいる。結構かわいい

「いまいるの、~~くん?」ってメール来たので話しかけると

あーやっぱり?遅刻するなって言ってた奴が30分遅刻するとかありえないわー。仕方なくトイレ時間潰してたわ」

とかいう。いきなり凄いこと言うな。結構見た目リア充系で、どちらかというと僕のほうがトイレ時間潰しそうなんだけどな。キモオタだし。

適当に飲み屋探し出して入ると普通に雑談。お互いの見た目の話とか、リアルはどうなのかだとか(もう会ってしまったので結構普通に隠してたこととかも喋ってしまった)

スカイプのAくんとBくんとCくんと、Dくんと会って、ABCくんとはよく一緒に飲み行くわ、Dくんと付き合ってる、みたいな話してた。

そしたら「○○って本当に話しやすくて話してて楽しいな」だとか「○○は結構話してて結構頼りにしてた」だとか言われる。

まあ、軽く流し、普通に話してたんだけど、見た目の割りに食べるよな、っていう話から食欲の話になって

「でも、食欲よりもさ、性欲のほうが我慢出来なくない?ムラムラしちゃって普通に予備校飛び出しちゃったりするんだけど」

みたいなことも言われる。あと、自分は誰とでも寝るという話もする。地元時代はオフ会でよくお持ち帰りされてたとか言ってた。ネットキャラ違うぞ、お前・・・

相手が頻繁にトイレに行く。「なにしてんだ、トイレで」とか思いつつビールを飲みながらケータイをいじる。

店から出て、相手に任せて適当に町歩いて、また飲んで、って感じでいると俺はべろんべろんになる。相手は同じぐらい飲んでいて細身なのに全く酔わない。

大丈夫?家2駅ぐらいしか離れてないし、今日は泊まっていきなよ」って言われる。

「いや、俺彼女いるし○○ちゃんも彼氏いるんだろ」「いやいや、そういう事は関係ないでしょ。今のままホテルとか漫画喫茶探してると危ない目に会うよ」

とか言われる。まあ、それもそうかと思いつつ、駅まで歩いていくと漫画喫茶が途中にある。

「俺、ここで泊まっていくわ 迷惑かけることもできないし」と言うと、いきなりなんか冷たくなる

「そうですか じゃあ、楽しかったわ またね」とか言って俺の返事も待たずに駅に歩き出す。

なんか、悪いことしちゃったかなと思いつつ漫画喫茶に泊まる。

ネットの人は怖いなーと思った。その後、その子とは話していない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん