2009-06-02

ヲタ言われる人の頭って高確率で同じ特徴持ってる

当然俺の事なんだけどさ。

夜勤明けなので単純に思ったことを書いて見るよ。



自宅で自分世界に没頭する

運動しないのでストレス溜まる

発散先はオナニー

筋肉無いのに男性ホルモン満載

毛髪が太くちぢれ毛化する

(ストⅢのヒューゴがやせ細った感じを想像してくれ)

テレビ2chで持ち出される立派なキモオタヘアーの出来上がり



さらに連日連夜年単位で「利き手」だけ筋肉が維持されるので体のバランスが崩れる。

思い当たる人は鏡を見て欲しい。

肩の部分が左右非対称すぎて気持ち悪くは無いか。



  • 対策

オナ禁に尽きる。

まず7日間頑張って試して欲しい。オナニー魔人がいきなり31日間なんて無理だからね。

PC内部のエロいアイテム削除だ。うpろだ系から拾ったモノなんてまた出会える。一時的なお別れと思えば良い。

虹とかのブックマークは消さないとマジで続かない。困ったものだ。


3日ぐらいでトイレ行く度精液が漏れる筈。ここで始めて精子が異常産量されてる事を実感するはず。

その調子で続けるべし、と言いたいがオナ禁ビギナーは7日目で一旦抜く事をお勧めする。

体調が急に変わるため体に優しくないからだ。ふぅ・・・



次にまた7日間行う。

この辺りから精子生産量が急激に減少する。

現象で言えば「トイレの時精子漏れなくなるレベル」に下がる。

抜くかどうかはお任せする。



次の7日間は頭に変化が見られるはずだ。

現象で言えば「掛けるシャンプーの量が減る」

頭から油成分が抜けてパリパリしてくるのだ。

この辺りから「俺実はイケメンだったんじゃね?」と錯覚する。



イケメン判定は主にフェイスヘアー&体系なのだが、殆どのヲタは食事不足により痩せ型が割と多い。

ナルシストも多いだろうしフェイスを問題視してる人は少ないだろう、何より急には変わらない。

ヘアーについては男性ホルモンでハリガネ化した髪質から油抜けるので、なんていうか、こう、頭がふわっとする。

サラサラ化により髪の密集度が無くなるので濃ゆいイメージが緩和される。



31日続けると露骨に自信湧くので「俺今凄い賢者モードなんだわ…(フッ」なんて阿呆台詞を飛ばす。

これじゃまるでそこらのDQNではないか。実際言動が変わりすぎてハイになる。



で、コレに満足したらまた猿生活に戻ってしまっても良い。

一度彼女作ってセックス体験したら、その面倒くささに参って独身でいいよモードになる人も居ると思うが

仮のイケメン化(もとい本来の自分)は十分満足出来る体験と言える。


悪く言えば過去の栄光に縋る行為なのだが、自分を奮い立たせる気力がわかないのはやっぱ

猿化によるバイタリティの慢性的な低下だろう。


これを克服する為今はジョギング・・・いやウォーキングを実施している。

ストレスが減ればオナニー回数は減るはずと信じながらね・・・

てか朝から何書いてるんだ。スルーしといてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん