2008-10-19

コスプレした女性にしか性的欲求を抱けない

みんな!! 気をつけて!! (タイトルの時点で判ってるだろうけど)この記事は、かなり強烈な性的表現を含むからっ!!   キモッ☆ミ

……まあなんつーか、自分、世間一般で言うところのオタク、それもかなり駄目な意味でハイレベルな方なのよ。

それはもう、これまでにエロゲーを80本位プレイしていて、毎月5冊はラノベ買って、アニメHDDレコーダーに片っ端から録りため、家にはPCが4台もあり、部屋の棚には萌えフィギュアがずらり、ってなくらいに。

ネットではTwitterはてなダイアリー舞台エロゲ論議を繰り広げ、かと思ったらはてブオタク系注目エントリに絡み、かとユー・かーずゴルゴに紹介されて一喜一憂

ネットに偏在する萌えオタさんたちを思い浮かべてもらえば良いんじゃないのかな?

けれど、世の中にあふれるこの手の人の言動の「現実女性なんて要らない」といったもの、それだけはずっと納得できなかった。現実女性には現実なりの良いところがあるじゃん、と思いながら、エロゲエロ漫画と実写AVオナニーする毎日。

三次元女性を使ったあれこれのエロコンテンツ普通オカズとして使えてたし、嫌悪感なんて全くなかった。

それで自分は二次元三次元も両方いける口だとずっと思ってたんだけど、ここ数年で嗜好が妙な方向に向かってきていているんだよね。

どんなものかと言えば「素人女性コスプレしている」というシチュエーションでしか、現実女性を使ったエロコンテンツに興奮しなくなってきたということ。

コスプレさえしてれば容姿などはあまり気にならない。むしろ、少しくらい不細工だったり野暮ったかったりする方が、素人っぽさが出ていて興奮してしまうよ。

だからといって、いわゆる「素人もの」には全く興味はないんだよね。あくまでもコスプレしてないと駄目、ゼッタイ

そして、50人くらい居る二次元の「俺の嫁」たちのコスプレをしているとよりそそられるかと言えば、逆にそんなことは全く気にならなかったり。とにかく「コスプレ」であれば良い、言い換えれば日常風景の中で着ていないような服装であれば良いとでも言えばいいのかな。

特定のキャラクターモデルとしていないゴスロリとか、メイドカフェメイドなんかでも十分いけちゃうね。

そしてあるとき自分のこの嗜好に気がついてから、意識してそういった内容の三次元エロコンテンツを探し始めたんだけど、本当に少なくて少なくてもう。

世に溢れる「コスプレAV」では全く満足できない。だいたいああいうのは「あの○○(女優名)のコスプレ!!」てな感じで中の人を売りにしてて、シチュがなってないんだよ、ホントに。

だからネットを駆使して探し回り、その手の有料エロサイトに加入してみたり、画像掲示板をぶっこぬいたり、マニアックDVD通販で買ったりしてる。

ただの「素人もの」は腐るほど見つかっても、「コスプレした素人女性もの」は本当に数がないんだよね。あと、出ている女の子が”本当に素人”かどうかというのにはあんまり興味が無くて、内容的に「コスプレした素人女性もの」であれば大丈夫だったり。

具体的に言うと同人誌即売会からお持ち帰りしちゃうとか、ホテルでの個人撮影会からそのまま……とかね。

そんななのでコミケコスプレ広場写真レポートとか、2chまとめブログコスプレ画像まとめなんかもマジ大好物。

田舎住まいなのでその手のイベントになかなか行けなくて、生で見ることができない分を補完してる。前にコミケ行くついでに秋葉原寄ったときは、昼間そこで眺めたビラ配りのメイドさんとあれこれする妄想”だけ”で、夜ホテルの自室でオナニーしてた。

ついこないだあったついったー関西 Halloween Partyの会場中継Ustなんて震えが来るくらい最高だった。画面にメイドゴスロリ制服コスの娘たちが映るたび、自分の息子は120%反応。中継の間、画面を食い入るようにずっと見てて何も手に着かなかったよ。

なんどUstを見ながらいたしてしまおうと思ったことだろう。流石にそれをやったら何か人として大事なものを失ってしまいそうな気がして自重したけど、今後もずっと我慢できるとはとても思えないんだよねー

関西ハロウィン参加者女性の方が嫌悪感を催しそうなので一応断っとくと、「@○○をどうこうしたい」という形で欲望を抱いていたわけではないです  つーか、画面に映っているのが誰なのかと言うことには全く関心が無く、どれだけ自分の萌える格好をしているかだけが興味の対象だったので。……あーこれでもたぶん嫌悪感は持たれるか しかたないさ、キモオタなんですから)

あまりにも欲望が高じてメイドヘルスにも行ってみて、あれはあれで素晴らしかったけど、やっぱり「素人」じゃないところが最後の最後で気に入らない。

その辺の平均ちょい上くらいの可愛さ(でもどこか野暮ったい)オタ女子・ネットアイドルみたいな女の子と、その娘がコスプレしてる状態でいたしちゃう妄想だけでいくらでもいけるね。これ書きながらも色々わき上がってきてちょっと暴発しそう。


……と、ここまで書いてきて、明らかにある種の性的倒錯、端的に言うと「二次元美少女現実女性の混同」とでもいうべきものに取り憑かれているのが自分でも判る。判るんだけど、すでに数年来そういった嗜好を抱き続け、完全に固まった今となってはもうどうしようもなかったり。

別にもうこういった趣味を持ってしまったこと自体は後悔してないんだけど、そのうち性犯罪に走ってしまいそうなのがちょっと心配だな。二次元三次元問わず「レイプもの」エロコンテンツにはほとんど興味がないのがまだ救いだと信じたいね。

そして、例えばここで、「自分はこれからどうすれば良いんだろう」なんて書いたら「死んだらいいと思うよ」なんてdisられたりするのかな?

  • 増田、逆に考えるんだ。 コスプレしない相手には、自分のグングニルを完全に制御できると。 最近、痴漢とかセクハラとか取りざたされているが、増田…一般の社会でメイド服や春麗の...

  • 奔放に自分の性的嗜好を語っておきながら、最後にペラペラな予防線張ってて、吹いた。 >そして、例えばここで、「自分はこれからどうすれば良いんだろう」なんて書いたら「死んだ...

  • この二つのエントリが、あまりに共通した悩みに苦しんでいるので、ネットもんたの俺が勝手にお答えする事にした。 コスプレした女性にしか性的欲求を抱けない コスプレさえしてれ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081019192142 AVとかユープランニングとか? 嗜好はそれぞれなんだから気に病まなくて良いんじゃね? ただ、それに付き合ってくれる彼女を作るのは普通に彼女を作るよ...

  • その嗜好も進化し続けて、今に自分でコスプレすることで欲情できるようになるかも! そしたら一人で全部完結できるので無問題だ

  • コスプレした女性にしか性的欲求を抱けない 俺がやった方法。 レイヤーって萌えねえ?つかレイヤーなら脱がなくてもおk!  ↓ レイヤーを嫁にもらおう!  ↓ でもどうやってレイ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081019192142 他人に害を及ぼす嗜好じゃないから、相手にコスプレを求めても別に問題ないように思うが、 コスプレのコの字も知らないような女性にいきなりカミングア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん