2008-05-10

服装。

ジーンズでもジーパンでもどっちでもいいけど

世間で言う平均値に自分を沈めないと、浮いちゃうから

別にユニクロでもなんでも着れてばいんじゃね?

確かに普段からかまわないカッコしてたら、

服装で第1印象を決めるタイプの人は確実によってこないから、出会いは減る。

でもそれでもいいなら、いいんじゃないか?

で、出会いを増やしたい、服装や見た目である程度人を判断する人とも対等の土俵に立ちたい、

そう思うなら自分で雑誌かって、その中でねーちゃんなり友達なり、おしゃれだと思う人に

どの組み合わせが自分に似合うか聞いてみればいい。

異性の美容師さんでもいいし。

んで、それを着てみる。そこから、合いそうなものを店員と相談しながら買ってみる。

自分は普段全身2万くらいだよ。

ビンボ臭く見られてるならそれでいいと思って、割り切ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん