2007-11-02

なんだかんだいってひきこもりキモオタピザニートの自分が

なんだかんだいってひきこもりキモオタピザニートの自分が1日でやることは

  1. 2chでずっと雑談
  2. 専ブラ2chの巡回
  3. ニコニコ動画を色々とチェック
  4. iGoogleに入れたガジェットの記事をだらだらとチェック
  5. mixiコミュニティ新書き込みをpage10ぐらいまでだらだらとチェックする
  6. TBSNews iでも見る
  7. Yahoo番組表TV番組表をチェックしながら静かな環境が嫌いなので一日中BGMとしてつけておく
  8. 携帯型のラジオで、AMが繋がらないから、FMを流してみる
  9. 飯を食べる時に新聞スポーツと生活面と読者投稿とか以外を全部読んで消化してしまう
  10. 煙草を吸う。0),,゜Д゜)y─┛~~


本当は

になって欲しい。('ω')

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん