2007-09-27

風俗の確認電話

ってどうなん?

自分まれにしか行かないんだけどつい最近すごく久々に行ったとき予約したんですよ。

そしたら「30分前に確認のお電話をください」って。ああそういえばそういうもんだったよね。

でもね、それってそんな近くじゃなかったから電車乗って行くのであって、そしたらその30分前前後はまだ車中なんですよ。電話できないじゃないですか。それで、前にもこんなことがあったなと思い出したんです。みんなどうなの?

  • 「確認の電話?いいよ、着いてから30分待ったって構わないよ。」でよくね?

  • ソープだと確認の電話は1時間から1時間半前だから、移動を始める前だな。 確認の電話は客のリコンファームであると共に、半分は姫の遅刻とか前の客の遅刻や延長とかで開始時間が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん