2007年09月11日の日記

2007-09-11

もう夏は終わったけど

女の人は昔の彼氏のことは上書き保存で消してしまう。

男の人は昔の彼女を別名保存で残しておく。

誰が言ったかは知らないけれど、まさに意をえている。


夏の初めに昔の彼女に出会った。

3ヶ月しかつきあってなかったけど、かわいくて、エッチがすごく気持ちいい女の子だった。

その子とは別れてからでもたまに会っていた。

俺と別れて別の男の人とつきあっていたから、ご飯を食べるくらいではあったけれど。

それくらいなら浮気にもならないだろう?


そんな感じで久しぶりにその子に出会ってもこれっていう特別な感情があったわけでもない。

たまたま借りてた本が気になって返そうと思っただけだ。

それに今は俺にも彼女がいた。

でも、喋って、その子と朝まで飲んでいると、いつの間にか二人の距離は近づいていた。

久しぶりにエッチをした。

やっぱり気持ちよかった。

やっぱりかわいかった。

申し訳ないけど、今の彼女と比べてしまった。

この子ともう一度やり直せるんならやり直したいな、と思った。

悩んだ。

悩みを友達に相談すると

「両方と別れたほうがいいんじゃない。」

と言われた。

両方と別れるくらいなら、モトカノの行動が気まぐれだとしても、行きたい方向に行ってみたいと思った。

それに、モトカノと浮気をしてしまったという罪悪感で、今の彼女と続けれる気がしなかった。

だから今の彼女と別れモトカノを選ぶことにした。

そして、夏の間、久しぶりのモトカノと過ごしたときは楽しかった。


でも夏が終わると彼女からの連絡は少しずつ少なくなり、

こちらからの返信も無くなっていった。

蝶々はどこかに飛んでいった。



女の人は昔の彼氏のことは上書き保存で消してしまう。

男の人は昔の彼女を別名保存で残しておく。

別名で残してた昔のファイルを必死で元に戻そうとしたのに、

やっぱり俺は消された昔のファイルだったんだろうか。


でも俺は別名で保存する。

返さなければいけない本はとりあえず残しておく。

http://anond.hatelabo.jp/20070911232544

なくなるとしたら、具体的にどういう事態が考えられる?

インターネットに関する何らかの規制強化、wanpark退社、はてな倒産

他には何があるかな。

Re: タッチパネルの憂鬱と、その先にある可能性

まず、ITメディア転載ならちゃんと書けよ。

隠しリンクを使った宣伝か、引用もできないゆとりちゃんなのか?

(元記事:ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0709/10/news015.html


元記事は自分の主観権威主義とがごっちゃになった幼稚な考察

しかしこの程度の奴はその辺にゴロゴロして無責任な話を垂れ流す。

キモいオタクでもいいけどせめて邪魔しなけりゃいいのに。

http://anond.hatelabo.jp/20070911224049

http://anond.hatelabo.jp/20070911212227

一応自動車学校で習って、習得したってことで免許もらってるんですから、なにそれで済まさないで頂けると助かる。

頑張ってる機械に声援を送ろうの会より。

100年と言わず10年後はどうだろう。

10年後あるかどうかも怪しいんじゃないかな。

100年後にはここもなくなる。

SEO

おめでとう、増田諸兄。ついにGoogleを「増田」で検索すると(google:増田)、はてなキーワード増田とは」がトップに来るようになった。

我々は、ついに、増田俊男増田貴久増田ジゴロウに勝ったのだ。

犬山猿彦)

http://anond.hatelabo.jp/20070911220842

困ることなんかこれっぽっちもないくせに。いっちょまえに見栄張っちゃってさぁ

そこでグリモンですYO!

http://anond.hatelabo.jp/20070911215413

自力でなんとかしなよ ここははてラボ

なんかこんな帰りみちの日記

会社帰りの通勤電車田園都市線はこの時間でも結構な乗車率。みんなお疲れさん。

ふと目に止まった雑誌の中刷り広告をなんとなく眺める。

「秋さんまづくし、安いレシピ

「YOUキレイ秘密は『やっぱり』の美容整形クリニック」

「おんなはやっぱり、顔」

わはは、見事なまでに興味を惹かれない。今日発泡酒が旨いだろう。

家に帰ったら飯を食いながら嫁さんから今日子供の様子を聞くのだ。

最近ハイハイから歩けるようになって、表情も豊かになって、報告事項はきっとたくさんだ。

僕は飯を食いながらうんうんといいながらそれを聞くだろう。

「あんたもなんか喋りなさいよ」ってまた怒られるかもしれない。

僕の話はいいさ、今日の灰色な感じの仕事の話なんて。

きっと、僕にとっての女性誌のネタよりつまんないだろう。

でも新人メンバーが順調に育ってくれてるって話は少し面白いかな。

もうすぐ最寄駅につく。

今日は買い物もないし、バスにすぐ乗って帰ろう。

日々の生活で体力を消耗しちゃいけねーなー

何かしたい事をする前に

他のなんか小さな気がかりな事とかの積み重ねでじわじわ疲れていく事が判明

1日とか1週間、耐え切れる程度の出来事でも将来いつか耐え切れなくなって

どうでもよくなってしまう。小さな積み重ねで他の全部の事がどうでもよくなってしまう

これは大きな被害だった

修復にはけっこうな時間がかかってしまう

俺って耐えるっていう行為はそんなに出来ない人間なんだ

そうならない為にも気づいた瞬間にその問題を無くすために

将来耐え切れなくなる前にその問題を消す為になにか行動した方がいい

と思った

でもその問題を消す為に先手を打って行動し続けるということをしてきてないから

これからそれをし続けるとどうなるんだろう

当たり前のことに気づいた。

HTMLCSSが書けてもなんもすごいことはない。

あーちっちゃいなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20070911215424

俺なんか一年半だぜ!?だからなんだって言われても困るが。

http://anond.hatelabo.jp/20070714183524

整形志望の私としては、お前殺したいです。

なんでそんなにキモイの?

http://anond.hatelabo.jp/20070911175258

お前童貞だろ。

臭い。臭い。一生オナニーやってろ馬鹿

引きこもり脱出計画

先日まで引きこもりだった。

このままではまずいと思い一念発起。面接にいってきた。

と、ここまでが先週の話。

今日採用の連絡がきた。

突然1年ちょっとの無職期間が有る引きこもり就職難しいよね。

今週は後2件面接がある。

希望は捨てない。

増田で、親記事に対するレス記事は分けて表示して欲しい。目障り。

俺は親記事だけ読みたいんだ。

不毛な争いは見たくない!

どうしたらいいんだYO!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん