2006年11月10日の日記

2006-11-10

[]ぽんぽこ、オワタ

バッドエンドだった。

たぬき悲惨だな。

[][][]ところで、

タグに「カテゴリ」と「カテゴリー」があるけど、正しいのどっち?

[][]カテゴリー開いて笑った

暗黒のひと浮きすぎwwww

暗黒のひとがタグ化した!

倍率ドン! さらに倍!

はらたいらさんに全部」

[]

ちちをもげ!! by鉄のフォルゴレ

なんか

 不思議な場所に来てしまったと思った。

ら、らめぇ

依存性注入」ってなんかえろい。注入されるのが依存性というのがマゾヒスティック

なんというか、恋の奴隷だ。

[]

タヌキ鍋が食べたくなった。

PS3

世間ではなんやかんや言われてるけど、新ハードはやっぱり楽しみだよ。素直にわくわくするよ。俺は予約しそこなったからしばらく買えないだろうけど。

こないだWiiリモコンの可能性について議論していたひとたちは、PS3は買うのかい?

せつない

みょうがが好きなんです。

[]それにしても

はてブのトップ画面はさすがにごちゃごちゃしすぎだよな。

季節の話題

はてなに冬の訪れを告げる、「マフラーの巻き方」がホッテントリされているのが確認されました。

日ごろはTシャツ1枚でやり過ごすことの多いはてな村の住人が、気温の低くなるのに従いさすがに耐えきれなくなって、しょうがなく上に羽織るものを試すうちに出てきたちょっとした色気が積もり積もって起きるこの現象。非モテ論や衆愚化論を振りかざすグループからは問題とみる向きもありますが、ブックマーカーからは「はてなパーカー欲しい!」と冬を乗り切るための準備に余念がないといった様子でした。

木枯らし2号

どうせ俺なんて

無断symlink禁止

今日作った替え歌

アイデア 今だけは反対意見 聞きたくないよ

アイデア もまれもまれ辿り着いた 構想

なにもかも考えた アイデアだけど

わかりにくいか ハズしたみたい

この案は 落ち葉に埋もれて消えてくみたい

だけど俺は 良い案と 思ってるので

要 望 中

[]

『明日』が元ネタっぽい人がいるな。

2006/11/10

 今日誕生日有名人は、 糸井重里さん。改めて、糸井さんは偉大だと思う。SFCMOTHER2プレイし、埋蔵金発掘にwktkしていた頃が懐かしい。ほぼ日NHKでやってたのを見てネットに興味を持ったし。すごいよね、さすがC級コピーライター(褒め言葉)。

 あと誕生日なのは、忠犬ハチ公バザール・デ・ゴザール。動物大集合。

http://anond.hatelabo.jp/20061110043134

明日らしいね。

まぁ、それはどうでも良いんだけれど、Wiiの予約がどこへ聞いても出来ない・・・。みんな「未定です」「入荷数がわかりません」だって。ECサイトじゃ瞬殺だし。くまったくまった。どなたか多摩で予約しているところがあったら教えてください。

[]以下の台詞を残した人を答えよ。

  1. “blockquoteタグを使わない”のは、僕のライフスタイルマッチするんですよ。
  2. はてな事務局
  3. 匿名ちゃん
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん