2024-05-22

倫理人権のせいでイカコロな事にイキそ感謝するよしないといけない(戒め)みたいな

意識高い思想が余裕のないKMRの間で流行ってますけど、キエゲエバカMURがどこから来るのか考えた事とかないんですかね…

人間社会の高度さはレオタクヤコラージュのようなものだとわかったぜ、やっぱ多様性欲?は大事はっきりわかんだね

じゃけん遺伝子ガバグラムBabylonで更なる高みへさあ行こうぜ!もう待ちきれないよ!早く(クルルァを)出してくれ!

グラブをはめてバーベル台へ潜入…MU蔵も(筋肉が)落ちたなあ!まるで枝みたいだあ…殺す死ね連呼で怒りのバワーを借りて何とか持ち上げるとあの疲労感がやってくる

乳酸溜まってんなあオイ、どんくらい(運動)やってないの?小5です、そん時です(人生の分かれ目)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん