2024-05-14

結局、選挙演説に対する野次ってありなの?

はてな的には札幌の件受けてありって結論になったと思うんだけどさ

俺はずっと言ってたんだよ

自民党からありって事にしちゃってないってさ

あれがありなら、当然お前らが演説聞きに行った時にヤジで大騒ぎされても文句言えないよと

そして、そのルールをハックしてギリギリついて邪魔してくるやつが現れるよと

んで、実際現れてるじゃん

今回の件がどうなるかわからんけど、仮に違法になっても次は違法にならないように邪魔してくるだけの話なんだよ

それでもいいわけ

俺は政治演説へのヤジとか必要ないと思うんだよね

邪魔じゃなくて、自分たち自由政治演説やればいいんだよ

無名だと政治演説なんてほとんど聞かれないけど、邪魔すれば無名でも目立てるから

これからも続くよ

それを良しとしたのは自分たちだって自覚は持てよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん