2024-05-14

anond:20240514003938

あー、書いてなかったからごめんだけど、万人に面倒見の良い人では全然なくてむしろパワハラみのある人もいたんだよね。

私のセクハラを助けてくれたのは、当時私が職場で、若くて相対的にはちょっとかわいい役回りだったからで、逆に可愛げがないと言われてた同僚とか、年行ってる女子社員には結構冷淡だったから、やっぱり「若い女の子が好きすぎる」んだと思う・・・

記事への反応 -
  • NHKのEテレで「夏井いつきのよみ旅!」という番組をやっている。これは、TVバラエティの口の悪い添削でおなじみ?の俳人夏井いつきと、元ホストのホストクラブ経営者・ローランドさ...

    • 3人のおぢとはしかおぢの共通点「面倒見がいい」「頼られることが好き」じゃねーかな

      • あー、書いてなかったからごめんだけど、万人に面倒見の良い人では全然なくてむしろパワハラみのある人もいたんだよね。 私のセクハラを助けてくれたのは、当時私が職場で、若くて...

    • 私は引っかからないから、あの子はいい子だからみたいな心理に持ち込まれること無対策だとあっさりもってかれるのよね…

    • 芸能人の水商売出身なんていっぱいいるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん