2024-05-14

anond:20240513211708

絶頂のその先にイケなかったんだな

記事への反応 -
  • 小学校のころの俺の放課後は、ほとんどオナニーのためにあった。 中年になった今の劣等感や支配欲で濁った性欲ではなく、まぶしいほど純粋な性欲に漲っていた。 わくわくするような...

    • 俺は3歳で床オナ極めたが、精通前でも普通に射精感あるし、何も出ないが賢者タイムになるぞ。 無限イキとか言ってる奴は何か特殊なプレイしてるのかな。

      • 絶頂のその先にイケなかったんだな

      • https://daito-thrive.co.jp/products/md-022/ 床オナを極めたならこれもやってるよな これを逆さまにして跨って逝った後も続けると下半身が溶けてなくなる感覚になるやつ 精通後は潮吹きになって...

    • 精通前のオナニーって気持ちいいよね、分かる

      • 精通前オナニーって快感がずっと続くような独特な感じが気持ちよかった 射精しないなら終わりがないんだよね 今思えば女性の快感ってあんな感じなのかも

        • おまえらだけそんなことしてずるいだろ

          • 射精前に快感が高まっていくだろ あれが射精しないからずっと高い状態でキープされるかんじ 想像で楽しんでくれ

            • いやいやオーガズムはあるしそれによる賢者タイムもあるよ 精液が出ないってコト でも精液がドクドクと尿道を通って噴き出る感覚ってのはまたオーガズムとは別個の独特な刺激がある...

              • 俺は小学生の時にセーラームーンのアニメでちびうさがブラックレディになった時に興奮してオナニーずーっとやってた 毎日ずーっと布団の中でシコシコしまくってた

              • おれも精通前床オナやってたけど、ある日突然パンツ汚れててビビったわ 感覚に違いあった気がするしなかったから、精通前はただ精液出ないだけの射精なんだろうな(n=1)

    • わかる 精通前って無限イキできたよね

    • でもお前 女じゃん

    • ドライじゃないけど手軽に済ますなら性感ヘルスで潮吹きコースお願いしてこい 射精後も嬢が無限に扱き続けて潮吹かされてビクンビクン痙攣できるぞ 最悪気を失う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん