2024-05-08

増田で何度か大炎上した経験から増田で知性のカケラも感じさせずブチギレてる人たちを分析してみると、いろんな話を

真実客観的に認められた事実主観的事実、伝聞、ポリコレお気持ち表明、願望、

くらいのざっくりしたレベルにすらうまく分類できてない気がするんだよな

事実気持ちで殴りかかってきたり、願望的なお気持ち表明に対して誰もが知ってて前提にしてる事実ドヤ顔披露してきたり

同じ日本語を使っているか言葉が通じるように錯覚してるけど全然通じていないことも多い

  • リテールだけだとボディーランゲージが無いから

  • 他人の分析するより、自分が炎上してしまうことのほうを分析したら?

  • 増田に大炎上なんてあったっけ 自意識過剰なのか自己評価が高過ぎなのか

  • 元記事: 増田で何度か大炎上した経験から増田で知性のカケラも感じさせずブチギレてる人たちを分析してみると、いろんな話を 真実、客観的に認められた事実、主観的事実、伝聞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん