2024-05-02

あと少なくても10年待たないといけない

好みの性格の男、みんな10歳15歳年上

好みの性格の男、多分20代くらいは趣味仕事に夢中で女に興味ない もしくは興味あっても奥手すぎて(?)表に出てこない あるいは根が隠キャなのを憂いており俺なんて…みたいになってる

好みの性格の男、30後半〜40代くらいになるとある意味吹っ切れて(?)いい感じの気さくな雰囲気になってる 好き

好みの性格の男で増田と同じくらいの歳の人、基本隠れてるからどこにいるかわからん 恋愛市場には出てきてくれない かなしい

どこにおるんや 増田はあと10年待たないと同い年の好みの性格の男と出会えないんだろうか

  • 若くしてそこまで吹っ切れる男は単純に強者なので20代そこそこの頃は我が世の春を謳歌してオラついてる。 10年後を視野に入れて若い陰キャと付き合って育てるしかないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん