2024-05-01

昔好きだった子が夢に出てきた。二人きりになるとかまでは無かったが、会う機会ができて何度か会って話したりする、そういう夢だった。楽しかった…

しかし、彼女については知らないことのほうが多いし、時間が経って忘れている部分もある。なので、夢に出てきたのは彼女というより、彼女ベースにした願望の存在なんだろう。話しているだけで楽しかったが、当時話したことはなかったからそこはほとんど想像になっているはず。

あーなんでアタックしなかったんだ…過去一好きだったので、夢関係無くときどき思い出して後悔している。

今は連絡先を知らないし、連絡先を知ってそうな人も知らない。どこにいるかも分からない。困った…

あんかわいい子を周りがほっとくはずないので、もうどうにもはならないだろうが、今何してるかだけでも知れたらなぁ。

  • (続) 連絡先知ってそうな人…いるといえばいるか?と思って聞いてみたら、知らないとのことだった。撃沈した…詰んでる…詰んでないでくれ…

    • 持ち得る情報で色々あたってみたけどだめだった。持ち得る情報、ほぼ名前のみといって差し支えないし、探偵に頼っても見つかるかどうか。見つかっても額を支払うのは難しそう。今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん