2024-04-30

だってムキムキのマッチョバニーボーイの恰好してれば客呼べるんだけど、それをやるにはたくさん筋トレしてまずムキムキのマッチョにならなければならないんだよね。

ムキムキのマッチョになるにはたくさんの努力必要で、それってかなりわかりやす努力必要から「まあ男が全員筋トレしてムキムキマッチョになって集客するのはむずかしいよね」と理解してもらえる。

 

でも女だってコンパニオンとして仕事してる人って肉体を美しくするためにかなり努力して筋トレして食べ物に気を使ってお肌のコンディション整えてるしメイクだってばっちりなんだよね。

私は化粧も筋トレもめんどくさいし好きな物食べたいから体のラインもゆるゆるだしでちっともコンパニオンにはなれないけど、それでも何かのときには「やっぱり女性が表に出た方が華やかだから」って駆り出される。

 

何言ってるかわかんなくなってきちゃった。

なんていうかこう、女の努力ってわかりづらくて損だなあと思う。

もしくは、男の努力って突き抜けたところまでいかないと評価されないんだなあ、かな。(ムキムキの男性コンパニオン足りうるが細マッチョ程度だとプラスアルファ何かがないとコンパニオン足りえない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん