2024-04-29

日本は何をしているのか、円急落でも動かない当局トレーダーら疑問←いや疑問は抱いてないです

日本は何をしているのか、円急落でも動かない当局トレーダーら疑問

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-28/SCN7H5T0AFB400

今日は158.421の抵抗線からブレイクを美味しくいただいて、稼がせて頂きましたよ。

このレベルは明らかに、全投資家が狙っていた場所機関投資家らも大きなポジションを入れてきましたね。

  

相場の動きに深い意味は、それほどないよ。そんなこと気にするよりも長年放置されてる日本ファンダメンタルズの弱さを長い時間かけて建て直すべき。

為替だとか日経平均だとか言うけど、政治家さん達はチートに頼りすぎ。

  

投資家達は気まぐれだし、稼げるポイントでは容赦なく仕掛けるので、一喜一憂しちゃダメだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん