2024-04-28

[]

ツイッターウォッチしてるギャンブル好きの人

だいたい毎月20~40マン赤字になってる

実家暮らしからそれでもやってけるらしいけど

今月は半ばで1発20万くらい当ててしばらくプラスになってた

メシマズ―と思ってたけど、月末の最終損益みたらマイナス20万くらいになってたwwww

でかく買ったことに味をしめちゃったのか、毎日ギャンブルに使う金額がすげーでかくなってたっぽいwwwww

アホwww

でもメシウマだわwww

まあそいつ派遣だったのに正社員になってて今年ボーナスでるらしいかメシマズなんだけどね

でもまあギャンブルにとかしてくれる安心感はある

でもどっかでめっちゃ大勝しちゃいそうでもあるんだよなあ

まあかってもそれをぶっこむ人間ってのもわかってるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん