2024-04-28

中年おっさん20代女性に惚れるのはキモい

タイトル現行法OKだけどSNS的にはキモいと袋叩きに合ってきた考え方。

これと以下のものとの決定的な違いって何なんだろうな

肉親に惚れるのはキモい

同性に惚れるのはキモい

児童に惚れるのはキモい

教徒に惚れるのはキモい

黒人白人に惚れるのはキモい

日本人韓国人に惚れるのはキモい

身分が違う者に惚れるのはキモい

…ひょっとしてリベラルって自由を求めてるんじゃなくて、

「勃興してきたグループに都合のいい新たな規範を求める人たち」

ことなのでは(それが悪いこととは言わないが。歴史なんて得てしてそんなモノだし)

  • ただのエイジズムだよね

  • 自分が非モテなのが許せないんでしょうな

  • 常識で考えろ!勉強しろ!

    • この増田は分かって書いてるだろうけどその常識が10年単位くらいの短いスパンでかわりまくってるんだよなぁ

      • だいたいラディカルな活動家や変態にしか見えないような連中だって都合がよければ都合よく持ち出すんだから 何が社会通念で自明かなんて、もはや誰にもわからないはずなのに

  • リベラルを自認してる人達って自らの差別心を見て見ぬふりしてるからキモい

    • ニートは虐げられているから、その手の差別とか選民とか見下されることに非常に敏感なんだなと思いました

  • 日本の自称リベラルの常識は歴史の非常識

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん