2024-04-26

anond:20240426213924

みーんなみんな思ってる → ?

 

かわいくなりたい → 別に

れいになりたい → 別に

愛されたい → 別に

褒められたい → 別に

すきなものをおなかいっぱい食べたい → それはそう

たっぷり寝たい → それはそう

健康なうんちを出したい → それはそう

お金持ちになりたい → それはそう

デカい家に住みたい → これは明確にいいえ

洒落な服を着たい → 別に

統計学ができるようになりたい → 仕事で使う範囲なら

芸術理解したい → 別に

歴史を学びたい → 別に

犬と猫に囲まれたい → それはそう

旅行に行きたい → 部分的にそう

そうして幸せ生活を送りたいと思っているんだ → 上記というほど繋がる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん