2024-04-26

anond:20240426072340

れいうと

あなたもそのうち排除される側になるかもしれない」

って反論してくる人をよく見るけど

だいたいイジメやるやつって「明日には自分被差別側になるかも」みたいなグラグラな地位じゃなくて確固たる地位属性所属してるから

 

顔が良くて実家が太くてコミュ力高くてすでに親の代から太いコネが出来上がっててさ。宇宙人が攻めてきてヒエラルキーが変わる。ぐらいのことでもなければ変化が起きない不動の地位にいる人間には刺さらないよな。

たとえ逮捕されたとしてもやっぱ困らんだろ

今までの生活には戻れないかもしれないけど

なんだかんだ言って岸田の息子みたいに生きられる

記事への反応 -
  • 社会に何の貢献もできない人間に「みんなの笑いもの」という役割を与えてやっているんだ 実に生産的な行為だと思わないか 罰せられるどころか感謝されるべきだと思うね

    • 邪魔者を排除したイイヤツだと思ってるよ。マジで anond:20240426065449

      • 皮肉なのか同意なのかわからないけど、その通り。 使えない邪魔な奴を追い出して何が悪い。 チームの生産性を下げる奴なんかいない方がいいに決まっている。 会社のため社会のため...

        • それいうと 「あなたもそのうち排除される側になるかもしれない」 って反論してくる人をよく見るけど だいたいイジメやるやつって「明日には自分が被差別側になるかも」みたいなグ...

        • パワハラには断固反対なんだけどガチでパワハラなのか、相手が過剰反応なのか基準が分からない事もある

          • すべて過剰反応です 無能が社会に対して役割を持てる唯一の方法はあいつは無能だと蔑まれ馬鹿にされ笑いものになることです 無能を無能だと馬鹿にするのは誰もが社会貢献できる理想...

            • 無能はいない方がよく回る所は同意だけど パワハラって普通に悪質だし尾を引くしパワハラする側が勝手に相手を決めるし周りも萎縮するんだよね 結局それ良くないよ別な対応を考える...

              • パワハラしてくるクズがいたら自慢の拳でなんとかしてやりゃあいいだけだぞ 俺はいままでもこれからもそうする 何度懲戒免職を食らおうが俺のパンチは止まらねえよ パワハラが悪、...

                • 暴力に訴えるなんてこれだから無能は駄目だな 笑いもので済んでるうちにやめとけよ ちなみに無能を殴っても罵声を浴びせても罪には問われません 人にそれをしたら犯罪ですが人未満...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん