2024-04-25

夢の中で知らない女性に追いかけられた

巨大な図書館書店みたいな空間に、なぜかゴルフハウス?みたいな場所があって、吹き抜けの二階へ上がるとゴルフウェア着た人がいっぱいいた

吹き抜けからこっそり一階を見ると、女性自分を探していることに気が付いた

こそこそ移動していると発見されたらしく、女性階段を上ってくる

慌てて走ることにしたが、吹き抜けになぜか手すりがない、二階のスペースが異常に狭い、ので一階へ落っこちた…、というところで目が覚めた

あと、まったく繋がってないんだが、このシーンの前はゾンビで充満した電車に乗っていて、

次の駅で降りようと扉付近で立っていると、ゾンビのひとりに、てめーは降ろさせねー、みたいに言われて、いそいそと電車中央へ移動、ゾンビに囲まれてた記憶がある

身バレしそうなこと、辻褄が合わないことは省略

女性には好意を持たれてるんだな、というのは何となく分かる設定だった、気がする…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん