2024-04-22

はてなー

年齢・30代~50代

性別・男8:女2

世帯年収・500~1000万

婚姻・既婚6:未婚4

子孫・子あり4:子なし6

宗派右派4:左派6

地域・都会8:田舎2

特徴・ガジェット好き、プログラミング英会話に興味だけはある、平和主義者、冷笑者、疑り深いが自分に都合の良いものにはコロッと騙される、性格が悪いが人前には出さないので対人関係は良い、基本根暗陰キャ、体育嫌いの運動好き、漫画アニメは好きだが最新は話題になってるものちょっとかじる程度、嫌いなモノが正義棒で叩かれるのが三度の飯より好き

  • 人のプロフィール勝手に晒すなよ

  • >ガジェット好き、プログラミングや英会話に興味だけはある 昔はそういうオタクっぽい話題が多かったけど、もうずいぶん減ったなぁ。

    • ガジェヲタはすっかり見なくなった まあ趣味として続けるには金がかかるし、最近は端末も代わり映えしなくなってきたから、下火になるのは仕方ないよね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん