2024-04-22

女の性被害なんて気にしなくていいと気づいた

姉が痴漢に遭ったと文句を言ってたので、俺は同情して女性の性被害に憤慨するフリをしたけど、内心ではとても空虚気持ちになっていることに気づいた

ネットフェミニズムをはじめ、女は「男の生きづらさは男で解消しろ」を当たり前であるかのように主張してくる

実際に、今まで生きてきたなかで女が男のために同情心を見せてくれたことなんて、経験として一度もない

女が男のつらさに寄り添わないのに、男が女の性被害やらに同情する必要なんてあるんだろうかと思う

他人から見るとめちゃくちゃ非情人間に見えるかもしれないが、別にそれでなにか不都合があるわけではないんだよな

女が男のつらさに無関心であるのと同じくらい、俺も女の生きづらさに無関心になれることを学んだ

女は勝手痴漢でもレイプでもされててください

嫌なら女性だけでなんとかしといてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん