2024-04-21

ゲームが好きな彼氏

彼氏が好きな対戦ゲームがある。

それを一緒にやってほしいと言われてやったけど全然勝てない

勝てないとムカつくしやりたくないと伝えると練習するように言ってくる

やりたくないもの練習したくないと伝えると拗ねる

その割に向こうもやる相手がいないとすぐ誘ってくる

気持ちいくらボコボコにされるので少しくらい負けてくれても良いんじゃないかと思うけどそんなこと言うなら練習しなよくらい言ってくる

ただ初心者ボコして気持ちよくなりたい人なんだなって

なんか今日バズってた韓国ドラマの別れ話のワンシーンで彼女彼氏ゲームくらい手加減しろって台詞にそんなもの出来ないって引用リプしてるちんこばっかりでふと思い出した

ゲーム練習してまで頑張りたいと思う人なんてネット上には溢れてるけど現実では一握りだよ

  • そいつが格上にボコられててもニコニコしてるなら許す でも大抵ガチで上手い人は上級者相手でも連勝できるんだから初心者相手に勝てるのはあまりにも当たり前 もはやコンピュータ...

  • キャバクラで同じことがあったら一時間5~10万円くらい払うのが相場かもしれないね しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん