2024-04-21

暇空茜が堀口英利が裁判で提出した大学学生証をTwitter晒してる

そういうことするから学生証載せるのずっと嫌がられてたんだろ

なんで渥美陽子個人情報晒しをやめさせないんだ

お前「虐げられた人の盾になる」をポリシーに掲げてるけどやってること全然違うじゃん

裁判官を変えろ」「書記官を変えろ」って一つの裁判に延々申し立てして長引かせる金しか目に入ってない虐げる側じゃん

松永成高もなんでやめさせないんだ

自分少年時代の前歴2件を少年犯罪の本に事例として匿名で書かれたかプライバシー侵害だって最高裁まで争ってたくせに

他人プライバシー侵害幇助しても堀口くんはお前の少年時代の件と無関係から復讐にはなってないぞ

  • 正論だけど 最初からこの手の人種同士の争いじゃん暇空対Colaboって

    • 出ましたDD論

      • これは正しくDD論だが外野から見たらどちらもそうとしか見えないんだよ

        • 自称外野 自称中立 自称普通の日本人 大体極端に肩入れしながら名乗るんだよな

          • おお……そうか

          • 自称ロシア通とかプロパガンダの専門家とかのおばさんとか

          • 自称リベラルとか

            • それは「こちら側の思想者です、こちら側を支持しています」という表明だからまた別だろう 第三者ですけど~って名乗りながら片方の思想が色濃く片方の支持者っていう卑怯者があの...

            • 最近自称してなかったことに変更されたよ

  • 学生証そのものを晒しちゃダメというより そこに記載された住所とかを出したらアカンのやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん