2024-04-18

モテいかナンパからコツだけ教わってさっさと彼女作って結婚してゴールしたいけど、ナンパ性格悪そうなのしかいなくて関わりたくない

技術(笑)は知りたいんだけど人間としては関わったら不幸になるだろうなってイキったカスばかりでつらたん

いい歳して結婚もできず、怪しい商売ばっかりやって、勝ちとか負けとか俺はすごいとか全員雑魚みたいな事ばっかり言ってるおっさんばっかで本当に価値観が無理

  • そもそもナンパ師から技術教わってモテると思ってる時点で間違いだよ あんなキモい奴らがキモイこと言ってるだけなのにモテるわけなくね? 女側にも知能低い奴や似たような奴がいる...

    • こいつらはいいよなー ナンパしたらすぐセックスできるもんなあ 金正恩「おーえっちしよか」 プーチン「スケベしようや」 習近平「我其方交尾希望」

  • ナンパに応じるような女と陰キャ非モテの相性って最悪な気がするんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん