2024-04-18

年齢いった芸人見るのキツい

いや人によるけど。

MCやってる人とか、場の空気作れる系の人や、大成功してるレベルの人は全然キツくないけど。

割といい年でスベってる人見るのがきつい。

若くてもスベり芸の人は基本的に苦手(共感性羞恥心エグい)

スベり芸でないのにスベってる人はもっと苦手。

心臓がキュッてなる。

これが年齢まぁまぁいってるとキツさが200倍くらいになる!

なんか悲しくなるし。

この年で…こんな…みたいな気持ちになる。


てかこれは昔流行ったとある芸人ことなんだけど、最近ごく稀にテレビで見る。

見るたびにスタジオ空気が若干とんちんかんなことになってて、心臓キュキュキュってなる。

昔はめちゃくちゃな芸風が割と好きだったけど。

いまその年齢で見るとなんだかな〜…

今は無理してキャラ作ってるのかな?

  • 江頭か

  • 逆に、江頭2:50のyoutubeチャンネルとか、見てみてはどうか。    こいつ年齢とってもこんなことやる人格のままなんだ。 年齢関係ない。ただのこういうやつだし、無理して仕事で...

    • 動画見たことないから断片的な情報しかねえんだけどコンビニスイーツ食べてこれが上手い。これは豚の餌。とか言う江頭見たくなかったよ(ていうか見たくないから動画見てない) カメ...

      • そうか? カメラにシュークリーム投げるような奴はこういうコメントするのねが見れたら俺は面白いけどな。   言われて思ったけど、どうやら俺は、人格もわかんねぇ知らないやつが...

    • 江頭2:50さんとエスパー伊東さんを分けたものはなんだったんだろう。 (芸能人に詳しくないので、あの二人が同じ系統の芸人に思えてしまう増田より)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん