2024-04-18

  • だからそれは妬みであると認めろって話では?

    • 大変になる餞別に自分も食わねえような不味そうなクッキー配るなってだけの話だろ 1万円札でも配ってれば誰も文句言わねえよ 人格障害か

      • 人格障害者だと貰い物のクッキー一つでこうなるのか…怖…

        • 俺は聞いただけだが君は俺を人格障害者だと言ったね 人を人格障害者だからクッキー一つでどうこうとか言い出すその人格が問題なんだよ クッキーじゃなくて そもそも問題はクッキー...

          • 増田はインターネット一回止めて精神科行ったほうが良いと思うよ あなた疲れてるのよ

            • 横だけど、そういうときはこれ使えるよ <a href="https://youtu.be/Js_-gKm1RYI?si=2AiOjiJAd5pcvBkV">インターネットやめろ!</a>

            • 30年くらいずっとこうやで これで俺はやれてるけど、不味そうな煽りクッキー残して職場離脱が普通だと思うなら君やばいのでは😅 別に俺はやばいからどうでもいいならやるけどいい関...

              • 横だけど、30年続けていよいよ本当にやばいところに来てしまった感があるので、アドバイスどおりネットを離れて治療した方がいいと思う アル中とかと同じで感覚麻痺して自分の症状...

                • ばっかじゃないの偉そうに 初期の2chなんてこんなもんじゃないぞ

                • 君それ人前で言えるの? 言えないなら君こそ「ネットを離れて治療した方」がいいよ 俺は常にこんなだから言えるよw

      • お前はクッキー貰えないんだからどうでもいいじゃん

    • 妬みの感情はそれを望む人にしか生じない。 皆が同じ望みを持つ時代は昭和中期で終わってしまったので 自分の望んだものを他人も望んでる可能性は低いんですよ。 非難される→妬み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん