2024-04-16

ボイロに慣れきっちゃうともうゆっくりとか聞いてられねえよな

と思ってたんだけどさあ。

それ以下の存在である「なんかオッサン・オバチャンがゴニョゴニョ汚い声でずっと喋ってる」をいくつか見たら(欲しい情報漁ってたらその動画にたどり着いたので諦めてみた)、ゆっくりってだけで全然マシだなって。

やっぱね聞き取れるって重要だわ。

ゆっくりソフトークの魅力は誰が使っても同じ抑揚になってること。

配信者ごとの変な個性がないから一回パターンかめば倍速にしても全然聞けるんだよね。

野良配信者の地声マジで聞き取れねーのいるから凄いよな。

アウトトドア系はまだしもインドア系がマジでヤバいよ。

あーこの人ヒキニートなのかなーって声してるもん。

子供部屋から配信してるから小さい声で喋らないと「花子ちゃーん。もっと声を小さくしないとご近所さん迷惑でしょー」って言われちゃうのかなーみたいなね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん