2024-04-15

いや、こんなの本心から言ってる訳ねーじゃん

そう言った方がインターン先のウケが良いと思ってるからだよ

インターンに行く理由なんて、少しでも待遇の良いところに就職したい以外にないだろうに。

途中でやめるのも待遇が悪いのに気付いたからでしょ

吉藤オリィ

@origamicat

毎年この時期はインターン志望の学生が来る。「人の為になにか手伝いたい!」という人は多いけど「私が〇〇したいからここで学びたい!」という人はあまり多くない。でも、最後までやりきるのは圧倒的に後者

勉強仕事ボランティアも、「自分の"したい"に基づいてるか」はとても大事だよ

午後4:33 · 2024年4月15日

https://twitter.com/origamicat/status/1779775016445628726

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん