2024-04-15

そもそも議論の前提が全然違うじゃん?

ってなんかドヤ顔してるけど

非可逆性がまさに問題なんだよね、補足してくれてありがとう。ってかんじ。

女は男のことを下品描写して公共の場掲示ことにこだわったりしないから、逆パターン実例が「存在しない」んだよね、なんて素晴らしいんだろう、いいいよね。こちらもそうなりたいんですが。

異性を公的かつ集団的性的消費するなんて、想像したこといか的外れでごめんね、効かなくて幸せだよね。こっちもそうなりたいです。

攻撃なんて感じないのが一番に決まってんじゃん。

お前らが当たり前に感受してるその快適性、それこそが欲しいもので、そのために運動してるんですよ。

失ったこと無いからワカンナーイ って草生やされても、いやうん、まさにお前が説明してくれたそれなんだよね問題は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん