2024-04-15

で、いつになったら光る君への抗議するの?

源氏物語10歳の紫の上性的目線で見ることを肯定する、児童虐待好意的価値観で見る作品だ。

なんでこんな価値観肯定するドラマが天下のNHK放送されてるのに、着替え程度で性加害を好意的に見る文化肯定するとか批判してる連中はダンマリなの?

光る君へ自体紫式部物語から指摘は当たらないとか言うかもしれないが、

例えば、ロリコン漫画家クジラックス肯定する物語NHK朝ドラ放送した。とかだったら異常だと思わないか

NHK児童虐待肯定してると思われて当然であり、光る君へは児童虐待価値観現代肯定した作品で間違いないのに。

どうせ批判理屈が後付けのウソしかなくて、

キモオタ性的目線で見てるのが耐えられなくで気持ち悪いって負の性欲全開だからだろ。

  • ルサンチマン全開で草

  • 明日の12時から渋谷のNHK前で光る君へ抗議デモだよ! 早めに来てね! いつになったら光る君への抗議するの?

  • 実際自分の嫌いなものに抗議する理由って「気持ち悪い、不快だ」で十分だと思うよ もちろん、そのまま主張するとただの攻撃になっちゃうから人権や性加害などの糖衣をかぶせて主張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん