2024-04-14

世の中は「死ね!」としか思えない人で構成されている

この世の中って本当に「死ね!」としか思えない人ばかりで構成されてる。

本当にクズゴミ、終わってしまえこんな世の中。

たまに「分断を煽る」みたいな言葉見るけど、誰も分断なんか煽っていないよ。はじめから分断されてるんだよ。それが明るみにされてるだけ。

その点ではてな本音ベース発言が多いから、社会がもともと分断されてることがすごく良くわかる。

はてなを見ていたら他人に「死ね!」としか思えないことがとても正しい感情に思える。

本当に死ねよ。死んでしまえよ、お前ら。一人残らず死んでしまえばいいんだよ。

はてな本音を見るたびにそう思う。

これからは間違っても他人を助けようとか守ろうとか思わないようにしたい。

困ってる人がいても確実に見殺したいし、なんなら積極的に殺していきたい。

そう思うぐらいに、世の中は「死ね!」としか思えない人で構成されている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん