2024-04-13

絵の愚痴

「楽しく絵を描けていいね」とか「自分の絵が好きでいいね」とか諦めや煽り感情で言われるけど本当に不快

楽しくないなら辞めればいいじゃん

辛いのに続けてるのは貴方プライドですよね

絵が楽しくないのは絵の評価他人の目に任せ過ぎな貴方が原因ですよね

「周りは私の絵を下手だと思ってるんだ、キモいと思ってるんだ」←そんなこと1ミリも思ってないのになんで勝手に敵にされなきゃいけないんですか?

本当に悔しい

なんで絵が楽しいというだけで嫌われなきゃいけないんだよ

なんで自分の絵が好きで絵を描くことが楽しい人間発言権が与えられないんだよ

貴方の絵を見てると劣等感で嫌な気持ちになる」とか言われても知らないよ、勝手距離を置くかあるいは筆を折りなよ

楽しくないなら絵をやめなよ

自分感情ストレスくらい自分で面倒みなよ

なんでどこまでも他責思考なんだよ クソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん