2024-04-13

anond:20240413070133

必要なのは常識だと思う

彼の年収なら数百万くらいなら野球オタクかつ忙しけりゃしゃーないって思ってもらえると思うけど『億』だもの

 

いい加減、日本はこういう児童虐待やめた方がいいで

一級のアスリート芸能人として活動する期間よりもそれ以外の期間の方が長いんだから

 

日本後進国だったり、スラム出身で、当たり前の生活を得るために、"スポーツだけやった"とかなら、理解は得易いだろうけど、

あるいは富豪の生まれ(ヘリ飛行機チャーターしたりアイビーリーグに何百万ドルって寄付する)で庶民感覚が違うってのなら、理解は得易いだろうけど、

まさか先進国のややお金に余裕がある庶民のご家庭で、野球しかやらせないなんてことがあるなんて、どこの国の人の理解も得られない

記事への反応 -
  • リアルタイム完全自動翻訳デバイスがあったとしたら、大谷さんの事件もおそらく起こらなかっただろう。 やはり必要なのはほんやくコンニャク!

    • 必要なのは常識だと思う 彼の年収なら数百万くらいなら野球オタクかつ忙しけりゃしゃーないって思ってもらえると思うけど『億』だもの   いい加減、日本はこういう児童虐待やめた...

    • タイムふろしきの方が良くないか? 今となっては

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん