2024-04-12

共産党の異常な党派性が原因だよねアノン云々って

共産シンパって、ある人物言動を全肯定するのが当然って態度が異常なことに気づいてないよね。

あの人らは中央マンセーして全肯定することが正義だって信じてるから

普通の人は、例えば岸田総理外交面では強さを見せてるけど、それ以外いろいろダメとか言動を信じるかにグラデーションあると思うんだけど、

共産連中は全肯定or全否定しか価値観がないか

暇空の全てを信じる信者、と全否定する我ら正義 って価値観で動いてて

教祖が各方面で暴れてる行動の責任は全てお前ら信者責任でもあり、陰謀論であるって結論で暴れてるよね。

いや君たちも大概異常だから。気づいて。

  • 見せ金カルト教徒に引っ掛かる中卒アノンさん…🖕🤪

    • 共同通信記者櫻井平が違法認定された発言しちゃうリテラシー0なのが夢アノンってコト?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん