2024-04-12

水原一平は別に極悪人じゃないって

はてブの反応過剰過ぎ

状況的に犯罪者であることはほぼ間違いないんだろうけど極悪人じゃなくて運が悪かっただけ

だって魔が差すことってあるじゃん

例えばギャンブルの話ならパチンコで負けて親とかパートナーの財布から1万円抜くとかさ

仕事の話なら本来報告義務があるけど自分しか気が付いてないから同僚に事故を隠したとかさ

今回運が悪かったのは彼の黙ってくすねることができる金額が途方もなく大きかったことで

自分の信頼する人から金を奪ったただ不誠実なギャンブル依存症患者ってだけだよ

  • ワイもギャンブル負けて会社から800抜いたことあるけど別に極悪人ってわけじゃないしな ちょっと魔が差しただけ 水原もかわいそうな人間だよ

    • 極悪人ではないね ただクズなだけだ

    • 負けて返せなくなったら捕まるけど 勝って事なきを得た奴は捕まった奴の何倍もいるんだろうな(´・ω・`)

      • ソニー生命で170億横領してビットコインに突っ込んで220億にして会社に返した英雄がおったな

    • 800円なら金庫の勘定が合わない、で済むもんな

      • anond:20240412151257 金庫にあんま小銭入れてほしくないんだよな

        • 金庫、小銭で思い出したけど今日のお昼は銀行に行って小銭を入金してこよう お菓子の缶にいっぱいでもう3缶目でうざいから手数料とか取られても全然いいしとにかくなんとかしようと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん