2024-04-10

   令和6年(行)第123号 行政が利用しているスーパーコンピュータプログラム概要に関する公文書開示請求に対する却下決定に対する不服審査棄却決定に対する取り消し請求事件

          決 定

   西階中にちえみという豚がいて、概要、以下のような回答があった。

    主文   本件取り消し請求棄却するとした原審判断に対する上告を棄却する。

    理由

         ① 色々ばれるから嫌です。

         ② 知能指数が下がるから嫌です。        法廷意見

         ③ 悪人から嫌です。

         ④ 規則に反するバカは捕まえて殺したので無理です。

     以上、 裁判官おぺちの反対意見があり、その他の裁判官の補足意見がある他、裁判官全員一致の意見主文のとおり決定する。

      補足意見  裁判官 吉崎佳弥     それは困る。

            裁判官 任介辰哉     そうだぞ。

      補足意見  裁判官 永谷正男     甘い・・・。 なお、請求全部を却下すべきかどうかについては、疑いがある。

            裁判官 ぷちくら        死ね

            裁判官 深川恵李       死ね(無言)

            裁判官 柴崎克敏

            裁判官 水上周       私は知能指数だけを取柄に平成8年に採用された刑事裁判官だからさない。

            裁判官 小池美帆     規則で決まっているし生活しなければならないから殺さなければならないとは思うが性交はする。

            裁判官 佐藤美男     悪人から無理です。

            裁判官  高野伸      偉いと思うが無理。

            裁判官 のえるいかくん       誰お前死ね

            裁判官  宮脇進一      殺す。

            裁判官 富澤佳代子     うちは無理だから出て行って。

      反対意見  裁判官  おぺち      まあまあ、いいではないか。とほほ・・・

            裁判官 岡口基一      おじさんと結婚しよう。

          

                                   裁判長裁判官   水 上 周

                                      裁判官     ちえみ

                                      裁判官   吉崎佳弥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん