2024-04-08

VtuberのASMRとかが苦手

Vtuberコンテンツ結構好きでよく見てるけど、ASMRとかアダルト色が強いのは苦手

 

アダルトコンテンツ自体特に苦手とかなく、かなり人を選ぶものでもなければ、流れてくれば割と何でも見れる程度

漫画アニメキャラ同人誌等も特に不快感はない

 

けどなんかVtuberのそういうコンテンツは苦手に感じて見ない

 

なんなんだろうな

Vtuberアニメキャラ風なモデルを使っていてもやっぱり中の人がいるし、長時間配信してると作ったキャラを維持できてる人がほとんどいなくて、結局キャラクターというより中の人そのままみたいになってるからリアルな人を感じてしまうせいなのかな

知り合いのそういうところは見たくない的な

 

これも一種のぬいぺってやつなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん