2024-04-05

今更「未成年LGBTは気の迷いかも」とか言っちゃっていいの?

そりゃ俺だってあんなもん中二のバリエーション一種じゃね、って何となく感じてはいたよ

まあ30近くになって私アセクシャルかもとか言い出す女もいたりするけどさ

からあん変態殴ったら治る、社会主義になったら君のホモも治るみたいに考えてたのが昔のジジババなわけだろ

でもあの手の活動家の皆様とそれに連帯してたリべ様まで「ああいうのは生まれつきで"矯正"しようにも無理なんです!」ってクソ真面目な顔で言うものからうっかり信じちゃったじゃん

LGBT当事者自殺率が高い!」っていうのですら「そもそもメンヘラ自称してるからセーテキシコー以前に生きづらく死にやすいだけでした」って、そういうオチかもしれねえじゃん

じゃあ最初からちゃんとそう言えよ

なんなんだマジで

  • 「LGBT当事者の自殺率が高い!」っていうのですら「そもそもメンヘラが自称してるからセーテキシコー以前に生きづらく死にやすいだけでした」って、そういうオチかもしれねえじゃ...

    • こう言ってはなんだが自閉こそ変な影響を受けやすい人種だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん