2024-04-05

乗ったら性格が変わってしま男の子ちょっと苦手

よくいるじゃん

ロボットかに乗ったら性格が変わって頼りに

なっちゃうみたいな

あれ、ちょっと苦手なんだよね

なんか話に合わせて無理やりっていうか

名言キタ━(゚∀゚)言わせたいだけというか

大人しい生活ならそのままた戦ってほしい

熱血なら熱血で戦ってほしい

ヘタレならヘタレのまま戦ってほしい

こう、史上最強の弟子ケンイチで言えば

本郷 晶 は好きだけど

美羽はあんまりって感じ

シンジくんとか普通に受け入れられるんだけどさ

ダーウィンゲーム主人公みたいなのは

まあ無理だわ 絶対

この前もクーヌスだっけ?なんかそんなのが拍手をするアニメをみたんだけど

最終回でイサミってやつが性格変わりすぎて引いた。で、無理だわってなった

一話から見てるけどイサミは一話の性格がよかった。

またとにかく戦いになった途端性格が変わるキャラはどうも苦手なんだよねってはなし

  • 最終回のブレイバーンは乗ってるのではなく融合してるから、性格が変わる方がそれ以前の描写を踏まえれば自然だろ

  • クレしんのマサオくんは一体…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん