2024-04-02

典型的JTCについて教えてください

こんにちは

わたしはこの春に大学3年生になったばかりのものです

就職活動にむけて先輩からJTCはだめらしいという話をききました

でもなにがだめなのかとか、どの会社がJTCなのかといった詳しいことは先輩もよくわかってないみたいでした

ここは高学歴高年齢高収入の方が集まるSNSだと聞きました

ここならJTCにくわしい人も多いと思いここで質問することにしました

この会社典型的なJTCだとか、自分会社はJTCだからこんな感じだとか、情報ください

会社名出せないとき業界をおしえてくだい

JTCだけどこんないいところもあるよという話でも大丈夫です

  • JTCは自分の会社について「あー非効率だわー」「あー俺の会社あかんわー」「あー日本ダメだわー俺賢いから分かるわー」って愚痴るときに出てくるワードなんで、ぐずぐず考えても無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん