2024-04-01

anond:20240401153135

そもそもエンジニアじゃないじゃん

エンジニアなの?

ただの決めつけだし、対人論証ですね

Rustでは、pubで可視管理管理してカプセル化し、データ構造定義し、traitでデータ構造に対する操作インターフェース定義し、

ジェネリクストレイオブジェクトを使ってさまざまなデータに対して多相で処理を提供することが一般的です

「RustはOOPじゃないし」に対する反論としてはこちらの方が重要であり、私がエンジニアであるかどうか、どのようなプロダクトを書いたかなどはノイズしかなく、答える必要も、考える必要もありません

記事への反応 -
  • スッカスカでわろたw

    • 某テックカンパニーのバックエンドで不正検知のMLのサービスにつながるSpringBootのサービスを置き換えました これの方がスカスカだよね てきとーにホラ吹いてるだけだとしても、反証...

      • そもそもな? 今Rust使ってるのはよっぽど意識高い系のベンチャーかGAMかってくらいなのよ で、ワナビーじゃなくてちゃんとしたプロのエンジニアはRust以外にもたくさんメジャーな言語...

        • 今Rust使ってるのはよっぽど意識高い系のベンチャーかGAMかってくらいなのよ 全然そんなことはないです ちゃんとしたプロのエンジニアはRust以外にもたくさんメジャーな言語の経験...

          • いや何をホラと言ってるのか知らんけど そもそも君エンジニアじゃないじゃん エンジニアなの?

            • そもそも君エンジニアじゃないじゃん エンジニアなの? ただの決めつけだし、対人論証ですね Rustでは、pubで可視性管理を管理してカプセル化し、データ構造を定義し、traitでデータ...

      • そりゃ作ったことないやつには反証できんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん