2024-03-28

自民裏金問題

本来野党マスコミが率先して取り上げて、野党主導で「政権与党」としての自民党の是非を問うべき問題なのに、岸田の安倍粛清の流れで、自民党内でのリーク主導で問題が明らかにされていき、自民党内で処理されているおかげで「自民党派閥対立」の問題に縮小されてしまっている。

そして、一連の問題騒動に関して、野党が主導権を握ったことは一度もない。これじゃ自民党がどんな舐め腐ったことをしても、政権交代なんて起こるはずがない。野党は今からでも裁判を起こすなり、国会で徹底追求するなりして、自民党の金の流れを全て可視化する位大きな目標を掲げてみろよ。

自民党派閥対立」に問題を縮小されていることに対して何も言えず、SNS無責任評論家気取りで適当コメントするくらいなら、そこらのリベラル論者様でもできるんだよ。

権力を持っている人間らしく、権力を使って権力と戦え。お気楽コメンテーター地位に安楽してるんじゃねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん