2024-03-28

anond:20240328123026

LGBT推進ってのは、別にみんなをLGBTにするって意味じゃないし、そもそも子供恋愛相手結婚相手を親が決める権利はない。

こういうの読むとイチゼロ思考の人って世間にかなりいて、そういう人にとっては男と女だったらイチゼロから簡単だけど、性別多様性が出てくると意味からなくて怖いんだろうなって思ってしまう。

記事への反応 -
  • rocoroco3310、おまえ息子がいるようだな? もちろん貧困にあえぐ中年トランス女性の窮状を教えて将来は息子をトランス中年女性にあてがうんだろうな? まさか適当にLGBT 推進しておい...

    • LGBT推進ってのは、別にみんなをLGBTにするって意味じゃないし、そもそも子供の恋愛相手や結婚相手を親が決める権利はない。 こういうの読むとイチゼロ思考の人って世間にかなりいて...

      • 俺の性別はフェミ死ねにするわ 女とセックスしないと狂人になる性別だから 国で毎日女提供してくれ

        • >女とセックスしないと狂人になる性別だから これ、具体的にどういう苦しみがあるの? 身体的に苦しいの?精神的に苦しいの? この辺り、誰も説明してくれないよね。 本気で分から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん