2024-03-26

URのクソ対応にはもううんざりだわ。

世田谷の小さいURに住んでるんだけど、ガキどものボール遊びが酷すぎ。

ボール遊び禁止」の看板があるのに全力でボール蹴りやがって。妊婦の時はお腹に当たるんじゃないかとびくびくしてたし、今は生まれ子供の頭にでも当たるんじゃないかとひやひや。

しかもそこらじゅうにボールぶつけやがるからうるせえったらありゃしない。

ガムのゴミもそこら中に散らかしやがって。

直接注意したら「うるせえ!」だってよ。

で、苦情入れたらなしのつぶて

「できる範囲対処します」とか言っておきながら、要は巡回主任に見回りさせるだけ。

その主任もろくに巡回してるか怪しいし。

結局事件事故でも起きない限りはなーんにもしてくれないってさ。

張り紙一枚貼ることすらしねえ。

文句言ったら逆ギレされたしな。

遊び場が少ないのはかわいそうだけどさ、集合住宅でやられると困るんだよなあ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん