2024-03-25

立民は関東維新関西 野田元首相、すみ分け提唱

これに関して、主に立憲支持者から非難の声が上がっているけど、今の立憲じゃこれくらい妥協しないと政党として生き残れないと思うよ。

これだけ自民党不祥事が出てるのに、岸田どころか閣僚の首一つ取れないし、安倍政治清算安倍派の粛清ですら岸田に主導権を握られてしまっている。モリカケサクラに一本化し、安倍を討ち取ることに党として全力を注ぎ続けたのに、安倍があっさり死んだことで拳の振り下ろしどころを見失っている。

立憲が安倍から独り立ちし、政権交代担当できる政党としての力を取り戻すまで10年や20年かかるだろう。それまでは維新共産配慮して貰って第一野党としての面目を保つしかない。独り立ちできないなら、養ってもらえ。恥じるな。

  • リベラルの敵

  • 立憲は野田のような売国奴を追い出さない限り共産党と共闘は出来ない

    • 日本と日本人を憎み続けてる癖にそこを見抜かれて不利になったから始めたリベラルの愛国ごっこは見苦しい

  • 何にも分かってなくて草 立憲の支持者ってリベラルが多いから維新が大嫌いで共産党と組めみたいな考えの奴が勢力強いんだよ 俺みたいな元民主党支持者は立憲から追い出されて無党派...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん