2024-03-25

内閣府の再エネタスクフォース内部資料に〝中国の影〟いったいなぜ…「国家電網公司」の透かし 国民・玉木代表懸念

こう言う問題に関してはいわゆる「野党」はあまり突っ込みたがらないので、「ゆ党」の出番だと思うんだけど、維新維新で橋下主導による中国傀儡化が完了しているし、国民政党も玉木も、下手なれいわ支持のフォロワー1000人クラスインフルエンサーより存在感がないので無理。特に国民はさっさと解体して自民に吸収されて、自民党内の抵抗勢力にでもなった方がまだ存在感を示せるぞ…。もう政党辞めろよ、才能ないよ、お前ら…。

  • 今日とか明日とかでちょっと存在感を示したら、政権を取れるってのかよ   国民民主は地味だけどまあまあマトモですねの地位を20年とか30年とか抱え続ければいいんだ。  

    • 政治家なんて突き詰めれば人気商売なので「地味だけどまあまあマトモ」の時点で致命的に駄目だろ。 「人から好かれて目立つキチガイ」の方がまだ政治家として才能があるわ。

      • 政治家を商売でやるなら、いますぐ自民党に行け。   でも商売やるなら、そもそも政治家になんてなってないし。 俺もお前もそんなやつは選ばない。

    • 国民民主党って単なる中道だろ 真ん中にいるからまともに見えるだけ

  • 政治家なんて自民党だけで十分なんだよ 野党は活動家の就活場 そこを理解していないから維新や国民は負ける 自民党以外に政治をできる政治家は居ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん